姉妹校の品川キャンパスが引っ越しました。

2021/09/30


姉妹校の品川キャンパスが引っ越しました。

写真は引っ越し先の建物です
 
品川駅から徒歩3分!
高輪口を出て、左の方向へ歩いて、品川プリンスホテルすぐそばの閑静な住宅街にあります
とても静かで落ち着いた環境で、室内もとてもきれいです。

以前の建物は耐震工事をする予定のため、品川キャンパスでは新たな入居先を半年前から探していました。
しかしながら品川駅高輪口側は大規模な再開発を始めており、店舗物件がほとんど無い状態でしたが
ついに良い物件が見つかりました。

・品川駅から徒歩3分
・オートロック
・明るい角部屋

新キャンパス アクセス
https://www.kashima-shinagawa.net/company/#accessmap
↑駅からの道案内画像がご覧になれます。
 品川プリンスホテルのすぐそばです。

=====
新住所
108-0074 東京都港区高輪4-11-24
ヒルズ高輪 A-302
https://www.navitime.co.jp/poi?spot=02043-1797820
(品川プリンスホテルすぐそばです)

電話・FAX・メール等は、一切変更ありません。
=====

成田キャンパス共々、今後とも宜しくおねがいします。

-----
成田キャンパスでは、オンラインでの教室説明会の受付を開始いたしました。
教室にお越しいただくことができない場合でもお気軽にご自宅からご相談いただけます。

【曜日】平日・土日
【時間】7時~22時

ご入学をご検討中の方、少しでもご興味のある方はぜひどうぞ!
個別対応となりますので、事前に電話・メール・LINE等で「ご予約」をお願いします。
オンラインでの説明会をご希望ということと、ご希望の日時をお教え下さい。

ご予約は以下からお待ちしております。
◆LINEのURL https://works.do/R/ti/p/info@kashima


◆お電話 0120-247641 
◆メール info@cai-narita.com

PAGE TOP