• トップ
  • ブログ
  • 大森塾長出演「お好み置碁道場」、ネットで無料視聴できます♪

大森塾長出演「お好み置碁道場」、ネットで無料視聴できます♪

2021/01/14



大森塾長が出演した囲碁将棋チャンネル、テレビ番組「お好み置碁道場」(12月25日(金) 夜8時より放送)がネットで無料視聴できます!!

残念ながら放送を見逃してしまった人も、放送を見たけどもう一度見たいという人も、無料でご覧いただけます♪

「お好み置碁道場」をネットで観る方法はコチラ
https://www.nicovideo.jp/watch/so37914648
↑ 月990円の有料チャンネルですが「初月は無料」! です。


▼以下、年末のブログでも紹介した、番組内容になります。▼

放送時間は1時間45分、 最初の5分と最後の3分が対談、残りは対局の中継・解説です。
アマチュア3段の大森が、星合志保プロに6子のハンディをいただいて対局しました。

今回の出演は大森がスポンサーの「ワイズアカデミー杯」がご縁となり、ご依頼をいただきました。

ワイズアカデミー杯の詳細は以下をご覧ください 。
https://ys-cup15.com/
また、過去の番組の映像は以下からご覧になれます。
https://www.nicovideo.jp/watch/so26553423

----------

成田キャンパスでは、オンラインでの教室説明会の受付を開始いたしました。
教室に起こしいただくことができない場合でもお気軽にご自宅からご相談いただけます。

【曜日】平日・土日
【時間】7時~22時
ご入学をご検討中の方、少しでもご興味のある方はぜひどうぞ!

個別対応となりますので、事前に電話・メール・LINE等で「ご予約」をお願いします。

オンラインでの説明会をご希望ということと、ご希望の日時をお教え下さい。 ご予約は以下からお待ちしております。
◆LINEのURL https://works.do/R/ti/p/info@kashima



◆お電話 0120-24-7641
◆メール info@cai-narita.com
 

PAGE TOP